記事
8/16ページ

医薬品マーケティングに関するさまざまな情報をお届けします。

業界の最新動向から、医薬品マーケティングの業務に使えるTipsや考え方、患者向けプロモーションや資材制作の基本まで、幅広い情報を掲載しています。

article
【医師の本音をきく】医師はオウンドメディアをどうみているのか?直接聞いてみた。誌上座談会(後編)
article
今年1年大変お世話になりました。
article
製薬企業ニュースリリースPickup 12月版
article
オウンドメディア担当が知っておくべきGoogleアナリティクスの基本的な使い方
article
プロモーション・コンテンツの注意点とは?2020年の炎上事例から学ぶ
article
【地域包括ケアの今を取材】医療従事者同士の情報共有における課題と連携システム導入による効果の実際(前編)
article
フォーミュラリーってジェネリック医薬品使用促進のため? その意義を再確認
article
製薬企業ニュースリリースPickup 11月版
article
イベントレポート/11月6日~8日CIC Tokyoで開催!皮膚科領域のビジネスハッカソン「Hacking Dermatology」
article
業務に追われてタスクが回らない!プロジェクト進行をスムーズにする効率の良いタスク管理のコツ
article
メンタルヘルステクノロジーズ、医師1,755人に聞く「今後の医学会開催方法」に関する調査
article
コロナ禍に生まれた、医療従事者に感謝を伝えるクリエイティブ6選
article
グラフィックレコーディングとは?医療で活用する「グラレコ」手法
article
【初心者向け】3ステップで考える「オウンドメディアのコンセプト」作り
article
製薬企業ニュースリリースPickup 10月版
article
コロナ禍だから生まれた世界の広告事例5選
article
そのオウンドメディアのコンテンツは読まれている?「熟読率」をGoogleタグマネージャーで調べる方法
article
【地域医療連携の今を取材】データ連携におけるアプリでの課題解決と未来(前編)
article
製薬企業ニュースリリースPickup 9月版
article
「RMP(医薬品リスク管理計画書)」ってどう使う?その意義や活用方法をおさらい