2025.08.27
(水)開催
プロダクトマーケティングを強化するデジタルコンテンツ設計
セミナータイトル
プロダクトマーケティングを強化するデジタルコンテンツ設計
概要
医師の情報収集トレンドが変化する中、オムニチャネルマーケティングを推進するには、効果的なデジタルコンテンツ設計が欠かせません。
本セミナーでは、オムニチャネルマーケティングにおけるデジタルコンテンツの役割を再確認し、コンテンツ企画・制作時の重要なポイントであるテーマ設定、表現手法、導線設計について解説します。
登壇者
株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー
小川 彰吾
アーカイブ動画視聴対象者
製薬企業、医療機器メーカーにお勤めの方
※上記以外の企業からの視聴申し込みはお受けしておりません



