オムニチャネルマーケティングとその実現における課題
![オムニチャネルマーケティングとその実現における課題](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2Febbc87f8c52f471ab333f4895f78ff10%2F249d64c5ca3743d685e2db5eb72a0ba7%2Fomnichannel_archive_s.jpg&w=1920&q=100)
セミナータイトル
オムニチャネルマーケティングとその実現における課題
開催日時
2022年8月2日 11:00~11:40
概要
本セミナーは、オムニチャネルマーケティングの概要についてご説明し、これまで製薬企業様とその実現を進めてきた中で出てきた課題について共有します。
製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングご担当者や、デジタル施策について検討を進めなければならないプロマネの方を対象としています。
「オムニチャネルマーケティングを実施したいものの、どこから手を付ければ良いかわからない」
「これから実施をするためにどんなことを準備しておく必要があるのか」
といった疑問をお持ちの方は、ぜひ視聴をお申し込みください。
登壇者
株式会社医薬情報ネット 代表取締役
金子剛章(Yoshiaki Kaneko/講師)
アーカイブ動画視聴対象者
製薬企業、医療機器メーカーにお勤めの方
※上記以外の企業からの視聴申し込みはお受けしておりません
アーカイブ配信視聴申し込みフォーム
以下フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。対象者には視聴URLが記載されたメールを3営業日以内にお送りさせていただきます。
※本動画の視聴対象は製薬企業、医療機器メーカーにお勤めの方に限らせていただきます