「Webディテーリング」の記事一覧
1/1ページ
MRによる医師へのアプローチをさらに最適化していくために、Webディテーリングを効果的に行うヒントを掲載。

【NIKKEI BtoB マーケティングアワード 2022大賞受賞】Webサイトリニューアルから2年。見えてきたMRとの共創の形
2023.09.06

【医師の本音を聞く2】医師が求める製薬企業の情報提供のあり方とは?医師座談会(後編)
2023.02.15

【医師の本音を聞く2】医師はどこから情報を集めているのか?医師座談会(前編)
2023.02.13

【コラム】第3回 医療に貢献するMRを育成するために、テクノロジーをどう活用するか?
2022.09.07

【コラム】第2回 MRに目的意識と、目的に基づいて行動するための思考プロセスを定着させるには?
2022.09.07

【コラム】第1回 MRの本質的な課題がコロナ禍で浮き彫りに。現場の声からMRの今を見直す
2022.09.07

医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/実践編】
2022.09.07

医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/導入編】
2022.09.07

共感を集めるオンラインミーティングとは?心理セラピーから学ぶコミュニケーションのポイントを解説
2022.09.07
人気記事ランキング
1
製薬マーケティング
MDMD2025 Summer開催報告|製薬マーケティングに関わる300人超が一堂に会して知見を深化
2025.06.06
2
製薬マーケティング
#7 PSP、医師はどう見てる?|Dr.心拍の「製薬本社にちょっと言いたい」
2025.06.04
3
製薬マーケティング
学術誌にも採用されている「Creative Commons」とは
2022.09.07
4
製薬マーケティング
医師会員数の多い4サイトから学ぶ!新しい情報提供の在り方【2022年版】
2022.12.23
5
製薬マーケティング
2025年を見据える!製薬マーケティング有識者らが語る2024年の業界動向振り返りとこれから
2024.12.23