「Webディテーリング」の記事一覧
1/1ページ
MRによる医師へのアプローチをさらに最適化していくために、Webディテーリングを効果的に行うヒントを掲載。
【NIKKEI BtoB マーケティングアワード 2022大賞受賞】Webサイトリニューアルから2年。見えてきたMRとの共創の形
2023.09.06
【医師の本音を聞く2】医師が求める製薬企業の情報提供のあり方とは?医師座談会(後編)
2023.02.15
【医師の本音を聞く2】医師はどこから情報を集めているのか?医師座談会(前編)
2023.02.13
【コラム】第3回 医療に貢献するMRを育成するために、テクノロジーをどう活用するか?
2022.09.07
【コラム】第2回 MRに目的意識と、目的に基づいて行動するための思考プロセスを定着させるには?
2022.09.07
【コラム】第1回 MRの本質的な課題がコロナ禍で浮き彫りに。現場の声からMRの今を見直す
2022.09.07
医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/実践編】
2022.09.07
医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/導入編】
2022.09.07
共感を集めるオンラインミーティングとは?心理セラピーから学ぶコミュニケーションのポイントを解説
2022.09.07
人気記事ランキング
1
製薬マーケティング
#1 欲しい情報は医師以外から入手せよ|Dr.心拍の「製薬本社にちょっと言いたい」
2024.12.06
2
製薬マーケティング
学術誌にも採用されている「Creative Commons」とは
2022.09.07
3
製薬マーケティング
PEST分析とは?製薬企業を取り巻く環境分析の方法を4ステップで解説
2022.09.07
4
製薬マーケティング
製薬業界マーケティング/DX最新動向まとめ 2024年総括版 〜製薬企業の1年間の動きを振り返る〜
2024.12.09
5
製薬マーケティング
医師会員数の多い4サイトから学ぶ!新しい情報提供の在り方【2022年版】
2022.12.23