「Webディテーリング」の記事一覧
1/1ページ
MRによる医師へのアプローチをさらに最適化していくために、Webディテーリングを効果的に行うヒントを掲載。
【NIKKEI BtoB マーケティングアワード 2022大賞受賞】Webサイトリニューアルから2年。見えてきたMRとの共創の形
2023.09.06
【医師の本音を聞く2】医師が求める製薬企業の情報提供のあり方とは?医師座談会(後編)
2023.02.15
【医師の本音を聞く2】医師はどこから情報を集めているのか?医師座談会(前編)
2023.02.13
【コラム】第3回 医療に貢献するMRを育成するために、テクノロジーをどう活用するか?
2022.09.07
【コラム】第2回 MRに目的意識と、目的に基づいて行動するための思考プロセスを定着させるには?
2022.09.07
【コラム】第1回 MRの本質的な課題がコロナ禍で浮き彫りに。現場の声からMRの今を見直す
2022.09.07
医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/実践編】
2022.09.07
医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/導入編】
2022.09.07
共感を集めるオンラインミーティングとは?心理セラピーから学ぶコミュニケーションのポイントを解説
2022.09.07
人気記事ランキング
1
製薬マーケティング
PEST分析とは?製薬企業を取り巻く環境分析の方法を4ステップで解説
2022.09.07
2
製薬マーケティング
学術誌にも採用されている「Creative Commons」とは
2022.09.07
3
製薬マーケティング
医師会員数の多い4サイトから学ぶ!新しい情報提供の在り方【2022年版】
2022.12.23
4
製薬マーケティング
【コラム】製薬企業がペイシェントジャーニーを作成する価値を理解しよう
2023.01.30
5
製薬マーケティング
#1 機能分化が進むマーケ部門で求められる人材とは?|製薬マーケ部門担当者と考えるオムニチャネル時代の包括的なブランドプラン
2024.10.02