セミナー・イベントレポート
1/8ページ
Medinew主催のセミナー・イベントを中心に、医薬品マーケティングに関するセミナーやイベントのレポートを掲載。
製薬企業のマーケティング担当者による事例解説や、マーケティングに役立つサービス・ツールの紹介など、実務に役立つ情報をお届けします。

Web講演会データが導く、パーソナライズドマーケティングの新しい可能性|MDMD2025Autumnレポート
2025.11.12

抄録分析が拓く、データドリブンな医師理解|MDMD2025Autumnレポート
2025.11.07

日本型GTMの強みと限界を、グローバル比較から見直す|2025 Veeva Japan Commercial & Medical Summit
2025.09.17

「会えるMR」から「選ばれるMR」へ。現場の変化に本社はどう応えるべきか?|2025 Veeva Japan Commercial & Medical Summit
2025.09.10

製薬マーケティング現場が直面する「3つの壁」とその突破口|2025 Veeva Japan Commercial & Medical Summit
2025.09.05

製薬業界の“当たり前”を問い直す-真のオムニチャネル実現に向けた参加型ワークショップ|MDMD2025 Summerレポート
2025.08.20

情報から「意味」へ。製薬マーケティングの新たな役割|MDMD2025 Summerレポート
2025.08.08

医師・患者向け施策がつながる、「臨床課題」起点の情報提供戦略|MDMD2025 Summerレポート
2025.08.06

コンプライアンス強化とプロモーション迅速化の両立を叶えるAI活用事例|MDMD2025 Summerレポート
2025.08.01

MAによる分析と情報提供の個別化で、医師の顧客体験を向上/ファーマIT&デジタルヘルス エキスポ 2025
2025.07.31|Sponsored

調査や他業界事例から導く、アフターコロナの製薬企業オウンドメディア戦略|MDMD2025 Summerレポート
2025.07.23

スペシャリティ領域のDtoDコンサルがもたらす、医師の行動変容|MDMD2025 Summerレポート
2025.07.18

オフライン施策を戦略チャネルに。“可視化”と“個別化”の実践| MDMD2025 Summerレポート
2025.07.14

変化する検索行動をふまえた疾患啓発デジタルマーケティング戦略は|MDMD2025 Summerレポート
2025.07.08

RWDが導く、疾患啓発から行動変容への道筋| MDMD2025 Summerレポート
2025.07.07
.png&w=828&q=75)
医師を動かす“体験設計”とは-オムニチャネル戦国時代の勝ち筋|MDMD2025 Summerレポート
2025.07.01

予測の精度向上・効率化が製品戦略とマーケティングを変える|MDMD2025 Summerセミナーレポート
2025.06.27
.png&w=828&q=75)
医師のリアルなデジタル行動を可視化!ログスケによる新たなプロモーション分析のかたち|MDMD2025 Summerレポート
2025.06.24

MRを強化・補完するためのデジタルコンテンツ設計|MDMD2025 Summerレポート
2025.06.16

医師ターゲティング3.0が実現する新たな希少疾患マーケティング|MDMD2025 Summerレポート
2025.06.13

リニューアル3年目も医師会員1万人増、旭化成ファーマのオウンドメディア戦略 /ファーマIT&デジタルヘルス エキスポ 2025
2025.05.28
人気セミナーレポートランキング
1
抄録分析が拓く、データドリブンな医師理解|MDMD2025Autumnレポート
2025.11.07
2
「会えるMR」から「選ばれるMR」へ。現場の変化に本社はどう応えるべきか?|2025 Veeva Japan Commercial & Medical Summit
2025.09.10
3
ヘルスケア最新トレンド解説 大規模調査と国の政策の分析から
2024.09.17
4
製薬業界の“当たり前”を問い直す-真のオムニチャネル実現に向けた参加型ワークショップ|MDMD2025 Summerレポート
2025.08.20
5
検索データから読み解く、医師のニーズと効果的なマーケティングとは?/MDMD2023Autumnレポート
2023.10.11|Sponsored



.png%3Ffm%3Dwebp&w=640&q=75)


