2022.08.02
(火)開催
【アーカイブ配信】オムニチャネルマーケティングとその実現における課題
本セミナーは、オムニチャネルマーケティングの概要についてご説明し、これまで製薬企業様とその実現を進めてきた中で出てきた課題について共有します。
製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングご担当者や、デジタル施策について検討を進めなければならないプロマネの方を対象としています。
開催日時
2022年8月2日 11:00~11:40
登壇者
株式会社医薬情報ネット 代表取締役
金子剛章(Yoshiaki Kaneko/講師)
アンケートのご回答にご協力ください
セミナーアーカイブ配信のご視聴、ありがとうございました。
ぜひ以下のアンケートにご回答をお願い申し上げます。
アンケートにご回答いただいた方へ、セミナーで使用した資料をメールにてお送りさせていただきます。
▼オムニチャネルマーケティングの関連記事
![【製薬企業におけるデジタルマーケティングの全貌】マーケターが知るべき8つのITツール](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2Febbc87f8c52f471ab333f4895f78ff10%2Fdf447f11c32c456cb94c3f68dd77fa5b%2Fdmpers2_01_8tools.png&w=640&q=75)
![【コラム】第3回 なぜ今プロマネに基本的なDX/UXの理解が求められるのか?](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2Febbc87f8c52f471ab333f4895f78ff10%2F4f3055d08a3b4bd28cd34ddc8f0f0876%2F2022_09_dxuxofpharma_3_proman_s.jpg&w=640&q=75)
![製薬データマーケティングに取り組む前に確認したいノウハウ・事例まとめ](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fimages.microcms-assets.io%2Fassets%2Febbc87f8c52f471ab333f4895f78ff10%2F773ed6f2a69f48609d08fbd222eab290%2F2021_09_datamarketing_mtm_01s.png&w=640&q=75)