これからの集客型講演会に求められるものとは

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これからの集客型講演会に求められるものとは
本セミナーの申し込みは締め切りました

新型コロナウイルスの影響も落ち着きを取り戻した昨今、集客型講演会の開催が増えてきています。
今後開催する集客型講演会では、どのようなことを企画すれば医師のエンゲージメントを高められるのか、当日の運営でどのような工夫すればよいか。悩まれている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、近年の集客型講演会とWeb講演会の最新の開催状況や、医師からのアンケート結果をもとに、現在の講演会の動向について解説いたします。
また、2023年の集客型講演会では、どのような開催の要望が多かったのかなど、講演会運営の実情についてもお話しいたします。

講演会運営に関連する煩雑な課題をクリアにしたい方や、講演会の委託会社選びに悩んでいる方は、ぜひこのセミナーにご参加ください。

お申し込みはこちらから

こんな方におすすめ

◎製薬企業・医療機器メーカーで講演会を企画・運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのメディカル部門の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方

開催概要
【日時】

2024年1月31日(水)11:00~11:40(10:45~入室可能)

【場所】

Zoom Webinarを活用したオンラインセミナー

【主催】

Medinew

【対象】

製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください

【URL】

上記対象で申し込みが完了した方に、前日までに参加URLをお送りいたします。

【講師】

加藤 朝(株式会社医薬情報ネット 取締役/Coordinator Manager)
菊池 修士(株式会社医薬情報ネット デジタルマーケター)

【費用】

FREE(事前登録制)

注意事項

  • 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
  • お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
  • お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
  • 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
  • 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


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登壇者
加藤 朝
加藤 朝(Tomo Kato/講師)
株式会社医薬情報ネット取締役/Coordinator Manager
医療機器マーケーティング、コンピューター会社の秘書を経て、2007年に(株)ゴールデン・チャイルドに入社。年間40-50本の講演会運営に携わり、延べ700本以上の講演会、学会や展示、アドバイザリーボード会議などの企画・運営に携わる。2022年9月に㈱医薬情報ネットと吸収合併をし、GCコンベンションユニットとして、コンベンション事業を継続。
菊池修士
菊池修士(Shuji Kikuchi/講師)
株式会社医薬情報ネットデジタルマーケター
インサイドセールス支援会社にて、インサイドセールスマネージャーとして勤務。その後、プライム市場上場グループのWeb広告代理店に入社し、BtoB、BtoC商材のWebマーケティングを担当。マーケティングの実務経験を経たのち、医療用医薬品専門の企画制作代理店である、株式会社医薬情報ネットに入社。インサイドセールスの仕組化や社内プロダクトのマーケティング活動に従事している。
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