これからの希少疾患領域における医師ターゲティングを考える
医薬品や医療機器のマーケティングにおいて、KOLやMR活動のターゲットとなるDRを特定することは非常に重要です。しかし、希少疾患領域においては、該当する医師に関する情報が少なく、医師の特定に課題を感じている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、医薬情報ネットが運営する「学会情報データベース」と「論文情報データベース」、およびミーカンパニーが運営する「SCUELデータベース」を活用した医師ターゲティングの手法についてご紹介します。
セミナー後半では、皆様からのご質問へ回答する時間を設けております。
また、個別相談会も随時開催しております。個別相談会への参加をご希望の方は、申し込みフォームからご登録ください。
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こんな方におすすめ
◎医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
◎医薬品・医療機器のメディカル業務に従事している方
◎医薬品・医療機器の医師ターゲティングに従事している方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネージャーの方
2024年5月15日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
Medinew
製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
中村澪奈氏(ミーカンパニー株式会社)
富永知里(株式会社医薬情報ネット データセールス)
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
お申し込みは以下フォームにご入力ください。参加URLは対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。