記事
14/23ページ

医薬品マーケティングに関するさまざまな情報をお届けします。

業界の最新動向から、医薬品マーケティングの業務に使えるTipsや考え方、患者向けプロモーションや資材制作の基本まで、幅広い情報を掲載しています。

article
製薬マーケティング
KOL(Key Opinion Leader)はどう選ぶ?KOLの判断基準&要素の出し方を解説!
2022.09.07
article
プロモーション
「ごくごく」はダメ!?お酒、たばこ、オンラインゲームなど他業界の広告規制
2022.09.07
article
製薬マーケティング
製薬企業はソーシャルメディアをどう活用していくべき?各SNSの特徴をチェック
2022.09.07
article
製薬マーケティング
企業がブランディングを行うメリットとは?実践方法も紹介
2022.09.07
article
プロモーション
レジメン理解の基礎、用法略語を解説
2022.09.07
article
製薬マーケティング
メッセージを正しく伝えるには?心理学から学ぶコミュニケーションミスの原因
2022.09.07
article
プロモーション
検診受診率アップ!無断キャンセル回避!医療で使えるナッジの力
2022.09.07
article
製薬マーケティング
【医師の本音をきく】医師はオウンドメディアをどうみているのか?直接聞いてみた。誌上座談会(後編)
2022.09.07
article
製薬マーケティング
【医師の本音をきく】医師はオウンドメディアをどうみているのか?直接聞いてみた。誌上座談会(前編)
2022.09.07
article
製薬マーケティング
今年1年大変お世話になりました。
2022.09.07
article
製薬マーケティング
製薬企業ニュースリリースPickup 12月版
2022.09.07
article
製薬マーケティング
オウンドメディア担当が知っておくべきGoogleアナリティクスの基本的な使い方
2022.09.07
article
プロモーション
プロモーション・コンテンツの注意点とは?2020年の炎上事例から学ぶ
2022.09.07
article
テクノロジー
【地域包括ケアの今を取材】医療従事者同士の情報共有における課題と連携システム導入による効果の実際(前編)
2022.09.07
article
製薬マーケティング
フォーミュラリーってジェネリック医薬品使用促進のため? その意義を再確認
2022.09.07
article
製薬マーケティング
製薬企業ニュースリリースPickup 11月版
2022.09.07
article
製薬マーケティング
イベントレポート/11月6日~8日CIC Tokyoで開催!皮膚科領域のビジネスハッカソン「Hacking Dermatology」
2022.09.07
article
製薬マーケティング
業務に追われてタスクが回らない!プロジェクト進行をスムーズにする効率の良いタスク管理のコツ
2022.09.07
article
製薬マーケティング
メンタルヘルステクノロジーズ、医師1,755人に聞く「今後の医学会開催方法」に関する調査
2022.09.07
article
プロモーション
コロナ禍に生まれた、医療従事者に感謝を伝えるクリエイティブ6選
2022.09.07