プロダクトマーケティングを強化するデジタルコンテンツ設計

無料
プロダクトマーケティングを強化するデジタルコンテンツ設計

医師の情報収集トレンドが変化する中、オムニチャネルマーケティングを推進するには、効果的なデジタルコンテンツ設計が欠かせません。

本セミナーでは、オムニチャネルマーケティングにおけるデジタルコンテンツの役割を再確認し、コンテンツ企画・制作時の重要なポイントであるテーマ設定、表現手法、導線設計について解説します。

※本セミナーは6/4(水)に開催されたMedinew Marketing Day 2025 summerで実施したセミナーと同じ内容になります

お申し込みはこちらから

こんな方におすすめ

製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方

開催概要
【日時】

2025年8月27日(水)17:00~17:40(16:45~入室可能)

【場所】

Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー

【主催】

Medinew

【対象】

製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください

【URL】

対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。

【講師】

小川 彰吾(株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー)

【費用】

FREE(事前登録制)

注意事項

  • 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
  • お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
  • お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
  • 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
  • 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

登壇者
image
小川彰吾(Shogo Ogawa/講師)
株式会社医薬情報ネットアカウントプランナー
2015年医薬情報ネットにアカウントプランナーとして入社。現職では、医療関係者向けのオウンドメディアの立ち上げから携わる。コンテンツの企画/スケジュール管理/Dr.へ監修依頼/取材スタッフや取材場所の手配、といった更新業務や、オウンドメディアのプロモーション(紙資材/メール/WEBバナー/広告ページ作成、など)を担当。
お申し込みフォーム

お申し込みは以下フォームにご入力ください。参加URLは対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。