【Medinew Digital Marketing Day 2024フォローアップセミナー】講演会運営スタッフが実感する満足度が高い集客型講演会とは

無料
【Medinew Digital Marketing Day 2024フォローアップセミナー】講演会運営スタッフが実感する満足度が高い集客型講演会とは
本セミナーの申し込みは締め切りました

新型コロナウィルスが5類に移行して1年、集客型講演会にかなりのスピードで戻ってきている傾向にあります。直接対話が難しかった時代を経て、対面だからこそ得られるフィードバックや、深い関係性の構築が再認識され、集客型講演会の手法も、以前とは傾向が変わってきています。

本セミナーでは、6/5(水)に開催したリアルイベントMDMDの成功を支えた医薬情報ネットコンベンションユニットが、これからの集客型講演会に求められることや、製薬企業が集客型講演会を開催する際のポイント、SDGs等、最近の傾向について解説いたします。

集客型講演会の開催に課題のある方、講演会の最近の傾向などを知りたい方は、ぜひこのセミナーにご参加ください。

お申し込みはこちらから

こんな方におすすめ

◎製薬企業・医療機器メーカーで講演会を企画・運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのメディカル部門の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方

開催概要
【日時】

2024年6月26日(水)11:00~11:40(10:45~入室可能)

【場所】

Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー

【主催】

Medinew

【対象】

製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください

【URL】

対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。

【講師】

加藤 朝(株式会社医薬情報ネット 取締役/Coordinator Manager)

【講師】

小川 彰吾(株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー)

【費用】

FREE(事前登録制)

注意事項

  • 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
  • お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
  • お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
  • 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
  • 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

登壇者
image
加藤 朝(Tomo Kato/講師)
株式会社医薬情報ネット取締役/Coordinator Manager
医療機器マーケーティング、コンピューター会社の秘書を経て、2007年に(株)ゴールデン・チャイルドに入社。年間40-50本の講演会運営に携わり、延べ700本以上の講演会、学会や展示、アドバイザリーボード会議などの企画・運営に携わる。2022年9月に㈱医薬情報ネットと吸収合併をし、GCコンベンションユニットとして、コンベンション事業を継続。
image
小川彰吾(Shogo Ogawa/講師)
株式会社医薬情報ネットアカウントプランナー
2015年医薬情報ネットにアカウントプランナーとして入社。現職では、医療関係者向けのオウンドメディアの立ち上げから携わる。コンテンツの企画/スケジュール管理/Dr.へ監修依頼/取材スタッフや取材場所の手配、といった更新業務や、オウンドメディアのプロモーション(紙資材/メール/WEBバナー/広告ページ作成、など)を担当。
お申し込みフォーム
※お申し込みは終了いたしました。