【元Web広告代理店のマーケターが語る】製薬・医療機器業界でのWeb広告の使い方
無料

本セミナーの申し込みは締め切りました
本セミナーでは、製薬・医療機器業界でのWeb広告の使い方について、元Web広告代理店のマーケターが解説します。
医療業界では、広告の規制が厳しく、Web広告にも多くの制限が課せられています。そのため、より効果的なWeb広告戦略を立てるためには、Web広告媒体の特性を理解し、適切なメッセージを訴求する必要があります。
本セミナーでは、Web広告メディアの概要や特性などを解説しつつ、製薬・医療機器業界で活用できる事例を紹介します。
製薬・医療機器業界でのWeb広告に興味がある方、現場でのマーケティングに携わっている方は、ぜひご参加ください。
お申し込みはこちらから
こんな方におすすめ
◎医薬品・医療機器のプロモーションを推進している方
◎医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
開催概要
【日時】
2023年3月15日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
【主催】
Medinew
【対象】
製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください
【URL】
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
【講師】
菊池修士(株式会社医薬情報ネット デジタルマーケター)
【費用】
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
登壇者

菊池修士(Shuji Kikuchi/講師)
株式会社医薬情報ネットデジタルマーケター
インサイドセールス支援会社にて、インサイドセールスマネージャーとして勤務。その後、プライム市場上場グループのWeb広告代理店に入社し、BtoB、BtoC商材のWebマーケティングを担当。マーケティングの実務経験を経たのち、医療用医薬品専門の企画制作代理店である、株式会社医薬情報ネットに入社。インサイドセールスの仕組化や社内プロダクトのマーケティング活動に従事している。
お申し込みフォーム
※お申し込みは終了いたしました。