製薬企業のデジタルマーケティングを推進するコンテンツ制作のポイント

無料
製薬企業のデジタルマーケティングを推進するコンテンツ制作のポイント
本セミナーの申し込みは締め切りました

Medinewを運営している医薬情報ネットでは、最近、医療関係者向け会員サイト(オウンドメディア)を運営されている方や、メルマガの運用をされている方から、コンテンツのご相談をいただくケースが増えています。

背景には、医薬品のデジタルマーケティングを進めるにあたって、オウンドメディアのリニューアルやメルマガ運用をはじめたものの、「会員化が進まない」「再訪してもらえない」「メルマガで送るコンテンツがない」といった課題があります。

本セミナーでは、製薬企業が医薬品のデジタルマーケティングを推進するときに考慮すべきコンテンツ制作のポイントを3つお伝えします。また、コンテンツ制作時に皆様が課題と感じるポイントについて、弊社のサポート体制を踏まえてお伝えします。

※過去に実施した同タイトルのセミナーと同内容(一部内容改変)となります。ご注意ください。

お申し込みはこちらから

こんな方におすすめ

◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方

開催概要
【日時】

2023年4月19日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)

【場所】

Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー

【主催】

Medinew

【対象】

製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください

【URL】

対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。

【講師】

笹木雄剛(株式会社医薬情報ネット 取締役)

【費用】

FREE(事前登録制)

注意事項

  • 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
  • お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
  • お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
  • 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
  • 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

登壇者
笹木雄剛(Yugo Sasaki/講師)
株式会社医薬情報ネット取締役
総合商社系の調査・コンサルティング会社にて、バイオ、医療、食品技術のコンサルタントとして事業開発やマーケティング支援プロジェクトに従事。2018年、医療用医薬品専門の企画制作代理店、株式会社医薬情報ネットに入社。学会情報データベース、論文情報データベースを中心に、製薬企業、医療機器メーカーのデータマーケティング支援を担当。
申し込みフォーム
※お申し込みは終了いたしました。