【ちょこっとウェビナー】日本市場へのスムーズな参入を実現!日本人医師の効果的かつ効率的なターゲティング方法とは?
海外に拠点を置くバイオテック企業の日本市場への参入が活発化しています。ライセンスアウトではなく、国内で開発から販売までを手掛ける体制を確立することで、直接、医師や施設との関係を構築し、ビジネス機会の拡大を進めています。
一方、メガファーマと比べ、人的リソースが限られ、施策の立案・実行に苦労する担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、市場参入時に求められる医師ターゲティングをテーマに、人や情報が限られるバイオテック企業の関係者へヒントを提供します。経験や勘といった人手に頼るアプローチではなく、データを活用した効果的かつ効率的な方法を紹介。マーケティング担当者、メディカル担当者が、本来の業務に注力するためのソリューションを提示します。
※過去に実施した同タイトルのセミナーと同内容(一部改訂)となります。ご注意ください。
お申し込みはこちらから
こんな方におすすめ
◎新薬上市、新規領域参入、適応拡大を検討している方
◎医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
◎医薬品・医療機器のメディカル業務に従事している方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネージャーの方
◎KOLマッピングを定量的に実施したい方
2024年12月4日(水)12:00~12:20(11:45~入室可能)
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
Medinew
製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
笹木雄剛(株式会社医薬情報ネット 代表取締役)
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。