届けたい人に「届ける」ために。疾患啓発サイトのデジタル集客戦略

届けたい人に「届ける」ために。疾患啓発サイトのデジタル集客戦略

セミナータイトル

届けたい人に「届ける」ために。疾患啓発サイトのデジタル集客戦略

開催日時

2025年7月23日

概要

ご好評いただいた「疾患啓発サイトの傾向パターンから導く サイト企画のポイント」に続く第2弾として、今回はサイトの「集客」をテーマにしたセミナーを開催します。
患者中心の医療が求められる今、情報は「ただそこにある」だけでなく「適切に届けられる」ことが不可欠です。
本セミナーでは、ターゲットとなる患者さんやご家族に「いかにしてサイトを見つけてもらうか」という課題に焦点を当て、そのためのデジタル集客戦略を解説します。

登壇者

株式会社医薬情報ネット マーケティングサポート事業部Webディレクター
櫻井 圭祐

アーカイブ動画視聴対象者

製薬企業、医療機器メーカーにお勤めの方
※上記以外の企業からの視聴申し込みはお受けしておりません

アーカイブ配信視聴申し込みフォーム

以下フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。対象者には視聴URLが記載されたメールを3営業日以内にお送りさせていただきます。
※本動画の視聴対象は製薬企業、医療機器メーカーにお勤めの方に限らせていただきます