プロダクトマーケティングを強化するデジタルコンテンツ設計

セミナータイトル
プロダクトマーケティングを強化するデジタルコンテンツ設計
開催日時
2025年8月27日
概要
医師の情報収集トレンドが変化する中、オムニチャネルマーケティングを推進するには、効果的なデジタルコンテンツ設計が欠かせません。
本セミナーでは、オムニチャネルマーケティングにおけるデジタルコンテンツの役割を再確認し、コンテンツ企画・制作時の重要なポイントであるテーマ設定、表現手法、導線設計について解説します。
登壇者
株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー
小川 彰吾
アーカイブ動画視聴対象者
製薬企業、医療機器メーカーにお勤めの方
※上記以外の企業からの視聴申し込みはお受けしておりません
アーカイブ配信視聴申し込みフォーム
以下フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。対象者には視聴URLが記載されたメールを3営業日以内にお送りさせていただきます。
※本動画の視聴対象は製薬企業、医療機器メーカーにお勤めの方に限らせていただきます








.png%3Ffm%3Dwebp&w=640&q=75)


