【お知らせ】新コンテンツ「特集」を追加しました
いつもデジタルマーケティングマガジン「Medinew(メディニュー)」をご覧いただき、誠にありがとうございます。Medinew編集部です。
この度、Medinewに新たに「特集」コンテンツを追加しましたのでお知らせいたします。
より効率的に欲しい情報にアクセスできるように
「特集」では、製薬マーケターが知っておくべき情報を、テーマごとに絞ってまとめました。
記事やダウンロード資料、セミナーレポートなどさまざまなコンテンツを横断的に集約していますので、より効率的に欲しい情報にアクセスしていただけます。
▶特集をチェックする
現時点で公開されている特集テーマは以下の2つです。
データドリブンマーケティングの実践
本特集では、製薬業界におけるデータドリブンマーケティングの実践方法に関する解説記事や、他社事例などをピックアップ。
データを武器に、マーケティングの費用対効果を飛躍的に高めるヒントが満載です。
患者中心の医療を実現するには
本特集では、患者ニーズの把握方法や、それを製品開発やマーケティング施策に落とし込む具体的な手法を解説した記事や他社事例などをピックアップ。
患者起点の発想で、新たな価値創造を目指すヒントをお届けします。
特集のテーマは順次追加予定です。
取り上げてほしいテーマや、さらに情報を深堀してほしいコンテンツなどあれば、ぜひMedinewにご意見をお寄せください。
Medinewでは、皆さまにとって「分かりやすく」「業務に活かせる」情報が収集できるメディアを目指し、今後もさまざまなコンテンツや機能の追加を予定しています。
どうぞ引き続き、Medinewをよろしくお願いいたします。
Medinew編集部