Web講演会集客・途中離脱に困ってませんか?期待を高める“ティザー動画”のすすめ
無料

本セミナーの申し込みは締め切りました
製薬業界のマーケティング担当者の皆さまを対象に、Web講演会における“ティザー動画”の効果を詳しくお伝えするセミナーです。
Web講演会における課題は、大きく分けて「セミナー自体の企画力」と「セミナーの訴求」の2本柱があります。
本セミナーでは、訴求の中でも特にティザー動画に焦点を当て、その効果を事例を交えながら解説します。
ティザー動画を活用することで、講演会への期待感を高め、集客率や参加率を向上させる方法を紹介します。
お申し込みはこちらから
こんな方におすすめ
◎医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
◎医薬品・医療機器のメディカル業務に従事している方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
開催概要
【日時】
2025年2月26日(水)11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
【主催】
Medinew
【対象】
製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください
【URL】
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
【講師】
後藤孝信 氏(MESプロモーション株式会社 代表取締役)
【講師】
小川彰吾(株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー)
【費用】
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
登壇者

後藤孝信
MESプロモーション株式会社代表取締役

小川彰吾(Shogo Ogawa/講師)
株式会社医薬情報ネットアカウントプランナー
2015年医薬情報ネットにアカウントプランナーとして入社。現職では、医療関係者向けのオウンドメディアの立ち上げから携わる。コンテンツの企画/スケジュール管理/Dr.へ監修依頼/取材スタッフや取材場所の手配、といった更新業務や、オウンドメディアのプロモーション(紙資材/メール/WEBバナー/広告ページ作成、など)を担当。
お申し込みフォーム
※お申し込みは終了いたしました。